SSブログ

トランジットガールズ11月放送決定!芸能界でレズ疑惑がある人といえば? [芸能]

女性同士の恋愛がテーマで新鮮なトランジットガールズ


1022.png
※サンケイスポーツより
フジテレビ系で11月からガールズラブをテーマにした連続ドラマが放送されます。

タイトルは「トランジットガールズ」
ドラマで女性同士の恋愛がここまで描かれるのは史上初だそうです。

芸能界には同性愛者が多いとは言われますが
こちらのドラマのキャストはいたってフレッシュな役者さんたちです。

元子役で、GTOなどにも出ていた伊藤沙莉さん。
そしてViViのモデルとして活躍している佐久間由衣さん。

この二人の恋愛物語、といった感じになるんですって。
なんだか、ドキドキしながら見ちゃいそうですね!

2人の入浴シーンやキスシーンまであるそうですよ!

男女の恋愛ものも好きなんですが、
同性同士だと妙に新鮮な感じがします。
やっぱり周りにあまりいないからなんでしょうか。

一方、レズ疑惑のたえない芸能人といえばこの人たち!




スポンサーリンク













今年4月に、渋谷区では同性パートナーシップ条例が施行されましたが、
これによりタレントの一ノ瀬文香さんと、女優の杉森茜さんが結婚式を挙げましたよね。
これ、女性芸能人同士初のことだったみたいです。

このニュースを見て、
もしかしたら他にも女性芸能人同士のカップルっているんじゃないかな?
なんて思っていろいろと調べてみました。

上記の二人は正真正銘、同性同士で結婚されているんですが、
あんまり公で認めている芸能人って少ないものです。

逆に、芸能界ではレズ疑惑がたえない人がけっこういますよね。

有名なところでいえば
中谷美紀さんだったり、
吉澤ひとみさんがそうですね。
女性から見ても憧れる部分ってあるなーって思います。

また、知念里奈さんや

神取しのぶさん、
ライオネス飛鳥さんなども、同性愛者なのではないかと噂されています。

まあある程度年齢を重ねた女性で、
ずっと独身…とかだと「結婚しないのはレズだからじゃないか」なんて
言われてしまったりするので
本当のところはわからないんですよね。

また、レズ疑惑を作っておくことによって
男性とのスキャンダルが起こりにくい(ばれにくい)っていうのもあるんじゃないでしょうか。

まあ男性が好きでも女性が好きでも、
心から好きならそれでいいじゃん!って思います。

海外ではけっこう同性愛者だったり、
男性も女性もどちらも好きっていうことを公表している人も多いのですが
国内ではまだまだ少ないですよね。
これもお国柄かな?なんて考えたりもしますが、
もっとオープンになってもいいんじゃないかなー。

愛には性別は関係ないですもんね!

伊藤沙莉さんが気になった人はるみちゃんの事象とかチェックしてみてください!
主役じゃないけど出てます。

ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。