SSブログ

芸能人キス顔No. 1!?ケンミンはるみこと黛英里佳のアレがヤバい!? [芸能]

秘密のケンミンSHOWではおなじみの黛英里佳さん


黛英里佳.jpg
※youtube.com

ケンミンショーで毎週楽しみなコーナーといえば、

は〜る〜み〜

でおなじみの「辞令は突然に…」ですよね。

今まで黛英里佳さんを見るチャンスといえば
このぐらいしかなかったのですが、

ついに!

ついに!!



スポンサーリンク












あのドロドロ愛憎劇ドラマ「牡丹と薔薇」の主演をゲット!

このニュースは日本全国のはるみファンを歓喜させたのではないでしょうか?

もちろんことりも嬉しかったです!

で、超個人的に思ってることなんですけど…

黛英里佳さんって
すごいかわいいキス顔しますよね。

はるみとしてですけどw

しかもいつも京一郎さんといいムードになるんだけど
邪魔されちゃうっていうおきまりのパターンですが

黛英里佳2.jpg
※youtube.com

ちなみにこの後は具志堅用高さんに邪魔されますw


ていうかこんなかわいい顔されたら女でもちょっと…

チューってしたくなる気持ちわかりますw

そんな黛英里佳さん、今度の連ドラではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。
牡丹と薔薇は昔もやっていたので、すごく懐かしく思います。

昼ドラ=ドロドロ

のイメージを壊さない超ドロドロドロっぷりのドラマなのでw
今からドキドキしています。

確か牡丹と薔薇にもキスシーンあったと思うけど
今回もやるのかなあ?

まあ今度は「はるみ」としての黛さんではないので
また違う気持ちで見られることでしょう。

けっこう衝撃なシーンだった気がする。
(当時ことりには刺激がねw)

あの黛英里佳さんの声はちょっとヤバい!?



黛英里佳さんのブログとかを見ていると、
こんなことが書かれてるんです。

黛英里佳さん.jpg

アーティスト…

クリックしてもエラーとなってしまってるので
アーティストとしての活動はしていないようです。

それなのになぜ?!

と思って調べてみたのですが、
もしかしたらこれで
アーティストってなってるのかな?なんて思いました。

これこれ↓






歌ってるんですよねw

しかも踊ってたりもしますけど。

すっごいかわいいけど、
アーティストだと思うとちょっとヤバいのかな?

でもそこがまた、魅力ですよね!

ことりは残念ながらこのCMが放送している地域に住んでいないので
見れなかったのですが

中国四国エリアの人だったら

「あっ!あの!」

ってすでにご存知だったのかもしれませんね^^

黛英里佳さんにはもっと売れてほしいなあ。

モデルとしてもですけど
これからは女優としてもガンガン出演してほしいですよね!

ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。