SSブログ

昨日、とあるスーパーで芸能人を見ました。名前を公開するのは少し不安なのですが某バンドの人です [ミーハー魂]

もしかしたらその場にいた人もいるかもわからないのですが

やっぱり名前は気になりますよねw

超有名なチェーンスーパーで遭遇したんですけど、
その人の名前は







スポンサーリンク












イニシャルでいうと
某バンドDのボーカルやってる人でした。

けっこうテレビにも出てた時あったし
CDも出てるので
知っている人多いと思います。


ちょっと派手めなジャンパーを羽織って
颯爽と歩いていたんですが
やっぱり、オーラってものがあるんですね。

なんか他の人と違う!

って思いましたから。

残念ながら目は合わなかったけど
声かけてたらサインぐらいもらえたのかな。 握手してもらえたかな。

なんて思うと後悔しちゃってますw

また会えるかな?

なぜかごく普通の街なのに
芸能人がよく歩いていると評判だったりするので
また誰かと遭遇した際は
ここに書いていこうかなと思います。

ほとんど有名な人ばかりなので
超断定して「ここで◯◯に会える!」
ってやっちゃうと悪いですからねその人には(−_−;)


あっ、
今月は酉の市がありますが
酉の市といえば新宿の花園神社が有名ですよね。

花園神社は年末もそうですけど
酉の市もかなりの人が集まるんです。

場所的にも芸能人の方が来てたりするので
近くの人は行ってみるといいかもしれないですね。

ことりも行こうかなって思ってますよ^^



ではでは!
ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。