SSブログ

鈴木亜美が事務所トラブルと金の問題以外で干された「理由」!? [芸能]

鈴木亜美、劣化したとか言われてるけどかわいいよ?


amisan1.png
鈴木亜美さんといえば、ASAYAN世代の人には本当に懐かしい存在ですが
当時は浜崎あゆみさんと並ぶぐらいに人気のある女性アーティストだったんですよね。
当時はどこもかしこも小室哲哉サウンド、TKサウンドばっかりだったので、
カラオケでもよく歌ってたよーって人多いんじゃないでしょうか。

そんな鈴木亜美さんですが、しばらくテレビで見ない期間もありましたよね。
最近になってやっと事務所ともめて干されたことを話してますけど、
それ以外にも給料について鈴木さんのお父様から「安すぎる」と事務所が訴えられたりしたために、干されてしまったということもあります。



スポンサーリンク











まあ事務所から独立したら干されるっていうのは
鈴木さんに限らずどこの事務所でもけっこうあることなので
最近見ないな?と思った芸能人がいたらだいたいはその少し前に新しい事務所建ててたなんてことも多いんですよね。

鈴木亜美さんが干された理由は金銭トラブルだけではないはず


鈴木亜美さん、事務所トラブルのわりにはけっこう長い間干されてたと思いませんか?
ことりの予想ですが、これは

ちょっとオイタが過ぎた

のではないかと思っています。
数年前から、鈴木亜美さんがDJ活動もやられているのをご存知でしょうか?
DJといえば、クラブですが、
やっぱりクラブで遊びまくってしまったのではないかなって思うんですよね。

あんなに可愛かったらモテるだろうし(実際イケメン芸能人とよく噂されてましたよね)
金銭トラブルとかでストレスが溜まっていたら
遊びたくもなるんじゃないかな。

ていうかちょっとぐらい遊ぶほうが健全ですよね?

若い頃からずっと芸能界にいると
ストレスもすごくて、
人も信じられなくなって、
私生活がけっこう派手になっちゃう人っているみたいです。

ずーっと耐えて、我慢してきたのかなって思うと
逆にもっと応援したくなっちゃいますよね。

整形とか、劣化とか言われてるけど
amisan2.png
鈴木亜美さん、やっぱりきれいです^^
明るそうな人柄も好きです。

干されていたのは仕方がないにしても、
また少しずつ曲出してってほしいものです!


カラオケ行って久しぶりに歌ってこようかな?
BE TOGETHERとか超懐かしいですね〜
学生時代を思い出しますねっ!

ことりでした!

http://angie-life.jpより


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。