SSブログ

草なぎ剛の彼女?祖母に紹介した30代の美女 ついに結婚なのか!? [芸能]

ツヨポン、そろそろ結婚??


草なぎ剛さん.png
※girlschannel.netより

SMAP草なぎ剛さんが、今治の祖母宅に女性を連れていったとのニュースがありました!
ネット上では、
・30代 ・キレイな女性 ・恋人っぽい雰囲気
なんて言われているので、もしかしたら結婚相手をお祖母様に紹介したのかもしれませんよね。

で、問題なのはその美女は誰かっていう話なわけです。
芸能人だったら誰なのか知りたいですし、
一般の人でも写真ぐらいは見たいのは当然です!

スポンサーリンク











草なぎ剛さんといえば、SMAPの中でもあまり女性の噂がなかったなーと思いきや、
けっこうありましたw

ツヨポンと噂になった女性たち


あくまでもネット上での情報となってしまいますが、

竹内結子さんや
広末涼子さん、

DAIGOさんと今はアツアツな北川景子さんだったり
木村文乃さんとの噂もありましたよね。

大島優子さんもそうでした!

また、韓国語が上手なので
韓国の女優さんやモデルさんとも仲良くなってもおかしくないですよね。

ミーハーだからこそ気になってしまうものですが、
今回、お祖母様に紹介したという女性の詳しい情報は見つけられませんでした。

今回は本気?だったら幸せになってほしい…


もしかしたら、本当に真剣に将来を考えているような相手で、
今回は彼女に迷惑をかけないように
最善の注意をはらって敢行したことなのかもしれませんね。

そもそもどんなにお婆ちゃん子であっても、普通の彼女をわざわざ紹介することって
あまりないと思うので、
こうして今治まで足を運んで紹介するぐらいの女性ですから
それなりの仲、あるいは信頼に値する関係なはず。

こういった報道が原因となって
破局…
ということもよくあるので、今は見守ってあげたほうがいいのかもしれませんね。

とはいえ、もうそろそろ結婚したっていい年齢じゃないですか。
いずれは幸せな報告を聞かせてほしいものです!

実際どんな人が好きなのかなーとか、知りたいって時は
彼のエッセイとかを読むと、人生観とか結婚観とかがわかるかもしれませんね。


ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。