SSブログ

足立梨花の彼氏は芸人?お風呂でアイスを食べたのはただの宣伝!? [芸能]

今月16日に23歳の誕生日を迎えた足立梨花さん


足立梨花.png
※twitter.comより

足立梨花さんといえば、あまちゃんにも出演した「いじわる」なイメージがつきまとってしまった女優さんです。
役柄ではいじわるでしたが、素顔はとても可愛い女のコなんじゃないかなーって
思いますけどね♪

そんな足立梨香さんですが、「誕生日までに彼氏ができなかったらお風呂に入ってPARM食べてる写真を撮る」ということで、ツイッターにはお風呂でアイスを食べている写真が載っていたりもしました。

こんなに可愛い女優さんなのに、彼氏がいないなんてことあるんでしょうか?
本当はいるんじゃないかって、誰もが思いますよね?


スポンサーリンク











ちなみに好きなタイプは
優しくて 面白くて 笑いのつぼが一緒な人
だそうです。

よく芸人さんがたくさん出る番組に出ていて、
ご本人もお笑いが好きなようですので、
もしかしたら

芸人さんと付き合っているかもしれないですよね。

何はともあれまだ若いので、
彼氏ができたとしても遠くから見守っていてあげたいですね♪

過去には友達に彼氏を奪われてしまったこともあるという足立梨花さんですが、
こんなに可愛いのに、奪われてしまうほどの欠点なんてあるんでしょうか。

足立梨花さんは性格が悪くて有名?


ネット上では足立梨花さんのことをとにかく「性格が悪い」という噂が飛び交ってますね。
トーク番組などを見ていても、性格が悪そうな感じは一切しないのですが、
やはりこれはあまちゃんでの役柄の影響ではないでしょうか。

あのいじわるな役はやっぱり見ている側としても
「うざい!」「むかつく!」って思いますもんね。

とはいえ視聴者にそこまでの感情を植え付けた足立梨花さん
演技力もすごいんだってことですよ。

見た目が良いだけでなく、演技も上手だなんて
この先の成長が非常に楽しみですよね^^

ことり的にはグラビアももっと見たいなって思います。
足立梨花さんのグラビアって
女性から見てもなんか見惚れちゃうんですよね。

お尻がキュッとしてて
足も長いからかな?

近くにいそうな可愛い子って感じもしますよね!

足立梨花さんみたいになりたいですね〜!!

ことりでした!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。