SSブログ

DAIGOも占ってもらった!?九州の占い師の名前をチェック [芸能]

占い師の一言で結婚を決意したDAIGOさん


daigosan.png
DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道。
様々なニュースやテレビ番組でわかることといえば、
DAIGOさんが占い好きで、
20代の頃にお母様に紹介された占い師さんにずっと見てもらっているという話ではないでしょうか。

そしてその占い師さんの名前といえば


スポンサーリンク











DAIGOさんがテレビで話してた通り。
九州の占い師さんということしか現状ではわからないんですよね。

もしこの占い師さんの名前や、どこで占いをやっているかがわかるとしたら
見てもらいたい!占って欲しい!
と思う人がかなり増えてしまうとは思いますが

やっぱり、知りたいですよね。占い師さんの名前。
そこで、九州で当たると評判の占い師の名前を載せちゃいます!!

九州で当たると評判の占い師の名前を限定公開!


九州の占い師さん、というだけで探すと本当にたくさんの占い師さんが出てきてしまいますが、
ことりが独自の判断で限定してここで占い師さんの名前を公開しちゃいます。
もしかしたら、DAIGOさんが占ってもらっている占い師さんもいるかもしれませんよね!

・瓜生匡佑さん
福岡を中心にラジオ番組やイベント出演もしている人だそうです。なかなかの人気、ということはよく当たる占い師さんとしても有名だってことじゃないでしょうか。
年齢的にも、10年前でもバリバリ占いをしていたような感じです。

・木下レオンさん
テレビで芸能人の占いもしているので、知っている人もいるのではないでしょうか。占いの収益をボランティアにまわしていたり、なんというかあまりうさんくささがありません。
居心地屋レオンというお店があります。

・富田公大さん
熊本で手相を見る占い師さんです。趣味で手相を見はじめてから20年以上経っているということですので、かなりのベテランなのではないでしょうか。

・高日すくねさん
湯布院で有名な占い師さんのようです。名前を見ることでその人の運気がわかるというのがすごいですね。
湯布院といえば温泉が有名で、高級旅館などもあるでしょうからDAIGOさんのような裕福な家庭の人が旅行に行った際に…なんてことがあるかもしれませんよね。

そのほかにも、有名な九州の占い師さんはけっこういるみたいです。

・真理祥さん
・松尾皓聖さん
・富永環陽さん
・井出よしえさん

言われた通りに進むことで良い人生が送れると思って占ってもらうのか
それとも言われた通りの結果にならないように行動を変えるために占ってもらうのか
占ってもらう理由は人それぞれだと思います。

DAIGOさんはもちろん、人によって占ってもらう目的は違うので

当たる!と言われた占い師さんに占ってもらって
自分の人生もその通りになるかどうかは保証されるものではありません。

DAIGOさんが結婚を決意するほどよく当たる占い師さん
というわけではなく、
占い師だとかそういうことは関係なく、それだけ尊敬できる人物であり
言葉1つに影響力のある人だということが考えられます。

もしかしたら、占い師さんとは言っているものの、
実際に表立って占いを行っている人ではないのかもしれませんね。

ちなみにことりは既婚ですが、結婚は引き寄せの結果だと思っています。
結婚したくてよく当たる占い師さんを探しているのなら、まずは引き寄せから始めてみるのもありですよ!


ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。