SSブログ

ココなら芸能人に会える!?芸能人・タレントと会える場所を限定暴露! [ミーハー魂]

憧れの芸能人と会ったり、話したい人へ


テレビや雑誌で見る芸能人やタレントの方々。
本当に憧れの存在ですよね。

一目でいいから生で見てみたい!
なんて一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

人気者だったら当然のことですが、
芸能界の人は普通に外歩いたりできないっていう人も多いですよね。

でも、意外と出没スポットってあるもんです


スポンサーリンク











特に都内は多いので、
都内やその周辺にお住まいの方はチェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

実際にここで見れた!芸能人がいる場所


ことりが実際に芸能人やタレント、モデルを見た・会えたっていう場所を暴露しちゃいます。
あんまり細かく載せると怒られちゃうかもしれないのでざっくりですが
考えてみれば当然って場所も多いんですよね。

・芸能人がやっているお店
ただ、絶対にいるわけではないので事前に調べておく必要はあります。
まあ忙しい芸能人だったらそう頻繁にはお店には顔出せないですもんね。
でも、その知り合いの芸能人だったら訪れることが多いです。
だから本人には会えなかったけど、他の芸能人がいた!っていうことはよくありますね。

・テレビ局やラジオ局周辺
当たり前ですが、収録などがある日はいますよね。
スタジオから直接電車を使ったり歩いて帰るって人もいるでしょうし
でもタクシーに乗っている時もあるので、道行く車などもチェックしてみると見れるかもしれません。
芸人さんなんかは出待ちをしているファンの人も多いので、比較的会いやすいのではないでしょうか。

・六本木、麻布十番、中目黒、新宿
この辺は実際に芸能人に会いたくて足を踏み入れたという人も多いんじゃないでしょうか。
確かにいます。
1日で何人か連続で見ることもあります。
ただ、中にはオーラを消している人もいるので(なんとなくわかっちゃうけど)
ぼーっと歩いてるだけじゃ気がつかないかもしれませんね。
この界隈はお店などはもちろん道を普通に歩いてたりしますよ。

こういうの見て、実際にいくって人もいるんですけど、ことり的には
意外なところでは吉祥寺なども有名な人に会える率高いかなと思いますね。
吉祥寺はロケも多いですから。

・ドラマの撮影現場など
撮影の目撃情報というものは多いもので、ツイッターなどでも
情報収集できたりするものです。
ただ、撮影が1日で終わってしまうようなものは
情報を発見した翌日に行ってももう会えないってことも多いですね。
連続ドラマなどでいつも同じ場所が撮影されているという場合は、
撮影現場を見ることもできますよ。

警備の人がたくさんいる時は大物芸能人やジャニーズの方々が入る可能性も高いです。

芸能人を見かけたら、どうするべき?


いろんな人がいると思います。
見えるだけでいいって人、一度でいいから生で見てみたいだけの人、
または
話しかけてみたい人、握手したい人、サインが欲しい人など
その人によって芸能人に対する思いは様々ですよね。

でも、芸能人にだってプライベートはあります。
撮影中などならまだしもですが、
街中で見かけた時などはプライベートな時間だろうから、
無理して声をかけたりはしないほうがいいと思います。

何かのイベントなどで話せる機会やサインをもらったり握手できることはありますので
いきなり話したい!という気持ちがある人は
街中をうろうろ探すのではなくて、最初からイベントに参加した方がいいですよね。

まあことりは見れるだけでもなんか得した!嬉しい!って気分になれるので
実際に芸能人に会えた場所をお話ししてみました。

憧れの人を偶然でも見ることができたら
それはそれで、1日幸せかもしれませんね♪

ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。