SSブログ

荒川良々の彼女、 ついに公開される。ホラン千秋似!?素顔が見たい [芸能]

個性派俳優の荒川良々さん、彼女と焼肉デート!?


arakawasan.png
※eiga.comより

丸刈りがトレードマークの個性派俳優、荒川良々さん。

松尾スズキさん主宰で、宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんも所属している大人計画の俳優さんというだけでも好きなんですけど、
一度見たら忘れられないような雰囲気が魅力ですよね。
演技も素敵だなって思います。
演じるキャラもね。

そんな荒川良々さんがついに彼女とのデート現場をフライデーされました


スポンサーリンク











その時の写真がこれ。
yoshiyoshisan.png
※FRIDAYより
ホラン千秋さんに似の美女と焼肉デートだなんて、うらやましいですよね。
中には「荒川良々快挙!!」みたいな見出しにもなっていて

さすがにそれは言い過ぎ!
なんて思っちゃいました。

残念ながら噂の彼女の目線は隠されていたものの、

なんだかお似合いですよね。


都内の繁華街とはどこなのか。荒川良々に会える場所はココ!?


荒川良々さんはけっこう目撃情報があるんですが、
よく出没する場所といえば、

新宿

ではないでしょうか。
実際にことりも荒川良々さんを見たことがありますよ♪

変装などすることなく、堂々と歩いてらっしゃいました。

テレビで見るよりガタイもよく見えて
素敵だったのを覚えています。

ライアーゲームにも出てたね。

荒川良々さんがどちらにお住まいかまではわかりませんが、
彼女と同棲中なんてニュースもあるわけですし
また、違う場所でデート現場を目撃することもありそうですね!

目線は隠されていたとはいえ、
こうしてデート現場を公開されてしまった荒川さんと彼女さん。

幸せになってほしいものですね。

がんばれ、良々さん!

ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。