SSブログ

窪田正孝のキス動画&彼女は誰?噂のあの人とは!? [芸能]

窪田正孝さんがまたまたドラマ出演決定!今度は人気小説が原作!

窪田正孝さん.png
※www.oricon.co.jp

来年1月から始まる日テレ系の連続ドラマに、
斎藤工さんと窪田正孝さんが共演するというニュースがありましたね!

タイトルはまだ仮題ですが「臨床犯罪学者 火村英生の推理」だそうです。
有栖川有栖による小説が原作です。
ってドラマの内容はともかく!!

この2人が観れるならそれだけで大満足です!!
特に窪田正孝さん、セクシー過ぎますから!

で、今日はそんな窪田正孝さんの、
キュンキュンしちゃう動画やら
出演作品やら
彼女のことやら
噂のあの人とはどうなのかとか
いろいろ調べてみましたよっ!

スポンサーリンク











こんなキスされたいって女子は思うでしょ!


なんですかね?窪田正孝さんって可愛い顔してるのに
キスシーンとか、
キスシーンとか、
キスシーンとか!!

すっごいドキドキしますよねー…
こんなことされたいです。へへへ(崩壊)

窪田正孝さんの出演作品といえば


最近ではデスノートが話題になりましたが、結構いろんなドラマに出てるんですよね!

永遠のぼくら
THE LAST COP/ラストコップ
アルジャーノンに花束を
Nのために
花子とアン

で、先日はHiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜にも出演されてました。

この1年でもかなり出てますね!

もともと芸能界には興味がなかったそうですが、お母様の勧めで
オーディションに応募して事務所入りされたそうです。

可愛い顔してるのに
しっかりしてる感じがするのは、
男3人兄弟の末っ子さんだからかもしれないですね。
一番下って、上の兄弟たちをよく見てから行動するってところもあるので
実は長男よりもしっかりちゃっかり…な人もいますしね!

セクシーな窪田正孝さん。彼女はやっぱり…


窪田正孝さん、あんなに素敵な男性なので当然彼女がいてもおかしくないですよね。

ここ数年で噂になった女性といえば

多部未華子さん

ではないでしょうか。
ディズニーデートをしているところを目撃されていたり、
フライデーされちゃったりしてましたが

破局した

と言われています。
多部未華子さんがここ数年すごく可愛くなったなって思ったのは
彼のせいじゃないかなと思っていたのですが
本当に破局しちゃったんだったらちょっと寂しいですね。

窪田正孝さん2.png
※girlschannel.net

実際のところは付き合っているかもわかりませんが、
一緒にいるところを目撃したという人が結構多いので

もしかしたらもしかするかも!?

破局報道→数年後→結婚報道

とかもけっこうありますしね!
今後も目が離せません!!

窪田正孝さんといえば!

デスノートですよね。
楽天ブックスはDVDとかも安くて好きです。

では、ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。