SSブログ

ハロウィンイベントには芸能人も続々出没!?メイクや仮装を参考にしてみてね [ミーハー魂]

ハロウィン直前!なのにまだメイクも仮装も決まってない人へ


halo7.png

いよいよ今週末はハロウィンですね!
ハロウィンパーティだったり、街中に繰り出したりといろいろ賑やかな週末になりそうですが、
仮装はともかくメイクが決まってない!
どうしよう…なんて人もいるんじゃないでしょうか?

1年に1度のハロウィンとはいえ、

スポンサーリンク












迷った時は芸能人のメイクをささっと真似してみるのはどうでしょうか。

芸能人のハロウィンメイク


今年のハロウィンメイクの参考になれば…

halo1.png

halo2.png

halo3.png

halo4.png

halo5.png

halo6.png

同じメイクでイベントなどに参加してくれたら、すぐにわかるんですけどねw

もはやプロ!ざわちんのゾンビメイク


どうせやるなら思いっきり!という人には、ざわちんのゾンビメイクがおすすめです。
この人、ほんとプロすぎ。



簡単な方はこっち


ハロウィンは街中に芸能人がたくさん!?


ハロウィンのメイクや仮装って、誰が誰だかわからないぐらい派手だったり本格的だったり
ゾンビだったりしますよねw

素の顔がわからないぐらいのメイクであることが多いので、
実はハロウィンのパレードなんかに
こっそり芸能人が紛れてることって多いんだそうです
夏祭りとか花火大会もそうらしいですよ。

もしかしたら、
イベントに紛れてこっそり遭遇できちゃうかもしれませんよね!
ミーハーなことりとしては、
ハロウィンそっちのけで探してしまいそうですw

一番芸能人が出没しやすそうなところとしては

やっぱり渋谷じゃないですかね。

人が多く集まるところでも
みんな仮装やメイクをしているようなところなら一般の人に混じって
楽しんでいる可能性大ですよね!

ハロウィンナイトといえばAKB。
ことりはゆいはんが好きです。

では!ことりでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。