SSブログ

浜崎あゆみ ツイート全削除は話題作り!?次に用意している◯◯◯◯とは? [芸能]

浜崎あゆみさんがTwitter名義変更・ツイート全削除


ayu1.png
※youtube.com

ちょっと前にニュースで話題になっていましたが、
あゆ、こと浜崎あゆみさんがツイートを全削除してしまいました。

そして今後は浜崎あゆみさん本人がメインではなく、
スタッフがメインにTwitterをやっていくというコメントがツイートされていましたね。

ネット上では「もう潮時だったのでは」という意見も多いのですが

スポンサーリンク











ファンの人たちからしたら、ツイートを消されちゃうのってやっぱり嫌というか、
なんで!?理解できない!と思ってしまうのも当然です。

っていうかそんなことされたら誰でも怒りますよね…

今年の浜崎あゆみさんは定期的に話題を作っている感がある


浜崎あゆみさんといえば、2012年にコンサートでダンサーをしていた
内山麿我さんとの交際宣言をしたあたりから定期的に話題になることが多いですよね。
内山麿我さんとは結局すぐに破局してしまい、
翌年の2013年には今の旦那さんと婚約したというニュースも流れましたね。

その後、なんとなくテレビに露出しては悪い意味で話題になってしまうことも多いなと感じたのですが、
今年に入っては特にわざとらしいぐらいの話題が目立つような気がします。

例えば「びしょ濡れ姿」だったり、
その次には「湯上り姿」だったり、
そして今度はTwitter全削除、その前に意味深発言じゃないですか。

はたして、人気のために話題を作っているのか、本当のところは本人や関係者しか
わからないとは思いますが、

ことりの予想ではあと1〜2回大きな話題を作るんじゃないかなって思ってます。

ツイート全消しして、スタッフが運営することになったというだけじゃ
済まされないと思いませんか?

このあとに用意されている何かの話題のために、おそらく
みんなを注目させておこうという考えなのではないでしょうか。

まだ公表されてない浜崎あゆみさんの◯◯◯◯を予想する


近年では何かとお騒がせな浜崎あゆみさん。

ツイッター全削除の次はどんな話題を用意しているのでしょうね。

旦那さんと日本で住むというニュースもあったので
離婚っていうのはまだまだなさそうですね。

もしこのあとに何か話題を用意しているのであれば、
できれば、ですけど…

赤ちゃんができたとかそういうハッピーな話題だったらいいですよね♪

まあこれはことりの希望妄想だったりもしますがw

ayu2.png
※girlschannel.net

こんなに可愛かったわけですし(今も素敵だとは思いますが)
せっかくなら幸せそうな話題を!って思います。


ことりでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。