SSブログ

鈴木亮平はじわじわイケメン!体重変化の画像や妻子について 動画あり [芸能]

最近テレビでよく見る鈴木亮平さん


鈴木亮平さん.png
※ameblo.jp

鈴木亮平さんといえば、先日の俺物語の舞台挨拶も話題になったり、最近よくテレビに出るなーという感じですよね。
超イケメンではないにしても、見るたびに顔が違う感じがして、じわじわ系のイケメンなのかなーって勝手に思っています。


スポンサーリンク











鈴木亮平さんの何がすごいっていったら、やっぱり役作りでもある体重増減ではないでしょうか。
役作りといっても、年間で50キロ近い体重を増減させるのって大変だと思います。
ハリウッドの俳優さんなんかは映画のために減量したり太ったりするとは言われるものの、
ドラマのために(映画もあるけど)たった1年でここまで体重を変化させてしまうのって
すごいですよね。

しかも、そこまで頑張って体重増減を繰り返しているけど、
人間ドックでは異常なしなんですって。見習いたいぐらいですね。

どれだけ変わった?鈴木亮平さんの体型変化を確かめてみる


この1年間で鈴木亮平さんはどのぐらい体型が変わったのか、画像を並べてみました。

2014年の年末から見ていきましょう!
suzuki.png
※ameblo.jp

suzuki201502.png
※ameblo.jp

suzuki201504.png
※ameblo.jp

suzuki201506.png
※ameblo.jp

suzuki201408.png
※ameblo.jp

suzuki201510.png
※ameblo.jp

あれ??

こうやって見てみると、顔だけじゃ体重変化ってよくわからないものですね。

変わったのは体型だけで、顔にはお肉がつかないタイプなのかな?
俺物語の時は顔には特殊メイクでお肉つけてますもんね。

ダイエットというよりは体を鍛えて体重を増やした感じなんだろうなって思うと
本当に努力したんだな、すごいなって思っちゃいます。

だってただ太るだけなら簡単だもの。
ことりは3日間パンを食べ続けるだけで2キロは太れる自信ありますよw
でも筋肉をつけられる自信は全くありません。

英語が堪能な鈴木亮平さん。かっこいい!


鈴木亮平さんは英語がすごく上手なんですよ。



ね?
英語喋れる男性芸能人は多いですが、それを全面に出さずにいて、
さら〜っと話しちゃう感じが素敵です。

残念!?鈴木亮平さんは既婚者でした。子供や奥さんの画像はどこ?


役作りにも真剣で、英語も堪能でかっこいい鈴木亮平さん。
彼女はいるのかな〜?なんて思ったら、もう結婚されてるんですね。
奥様は一般女性とのことですが、2011年には女の子が生まれたそうです。

既婚子持ちでした!!残念!(えっ)
奥さんとお子さんの写真はないかと探しましたが、
見つかりませんでした。

一般の方なので、そっとしておいてあげるべきですよね。

とはいえまだまだ魅力がたくさんありそうな鈴木亮平さん。
これからももっと活躍してほしいですね!

俺物語は漫画もアニメも面白かったし、映画見にいこうかな!

近くにいそうでいなそうな男らしい人ですね!

それでは!
ことりでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。