SSブログ

加護亜依 元彼氏は亀梨和也?それとも当時人気グループだったあの人か!? [芸能]

加護ちゃん、超人気グループのメンバーと交際してたんだって


加護さん.png
※youtube.com

元モーニング娘。の加護亜依さんが15歳の時に当時人気グループだった17歳のメンバーと交際していたとテレビ番組で告白していましたね!

このテレビ番組「ヨソで言わんとい亭」は結構ガチなお話が聞けるので
ことりも毎週チェックしています♪

肝心の彼氏のお名前なんですが、


スポンサーリンク











ピー音が流れて伏せられてしまっていました。
かなり気になった人もいるとは思いますが、ネット上では早くも
当時の彼氏の名前予想合戦になってますね!

加護ちゃんが15歳っていったら、モー娘全盛期じゃないですかね。
そんな時に彼氏なんて…いや、彼氏がいたからこそ
がんばっていたのかな、がんばれていたのかなって今では思えますよね。

彼氏は亀梨和也?それともオレンジレンジ?


さて。ネット上では当時の彼氏は亀梨和也さんだったのではないかと噂される一方、オレンジレンジのRYOさんじゃないかという声も上がっています。

超人気グループ、というのが引っかかりますよね。
ソロではない、複数人のグループなわけです。
亀梨和也さんがいたKAT-TUNは、考えてみればグループというよりは
アイドルと表現したほうが正しいような気がしますよね。

そうなると、オレンジレンジのRYOさんが有力なのか…

とはいえ、加護ちゃんがわざとグループという表現をしたのかもしれませんよね。
ピー音で伏せてはいるものの、
加護ちゃんだって芸能人ですから
ちゃんと考えて発言してるんじゃないかなって、思いたい…。

ダンボールに入って会ってたって本当?


加護ちゃんは当時の彼氏と会う時は、周りの人にばれないように
ダンボールに入って移動してたそうです。

ダンボール?と聞いてピンときたあなた!

そうです。
同じく元モーニング娘。の辻希美さんも、杉浦太陽さんと交際していた当時はダンボールに入って
移動してたっていうニュースが流れているんですよね。

となるともう、ダンボールで移動というのは
体が小さかった加護ちゃんと辻ちゃんの
というよりアイドルならではの表現なのかもしれませんね。

ことりが「ダンボールに入って移動」なんて聞いたら


ダンボールといえば.png
※ameblo.jp

これ思い出すけどねw

なんだか
どんな番組でも雑誌でも
見るたびにちょっと心配二なる加護ちゃんですが

加護ちゃん.png
※youtube.com

やっぱりかわいいですよね!モテたと思いますよ、これは。

なんにせよ加護ちゃんには
幸せになってほしいなって思いますよね。


歌ってる時がやっぱり一番好きかな。
ことりでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。