SSブログ

イケメン声優たちのアニメ・おそ松さん 問題のシーンって?画像あり DVD未収録(おそらく)  [アニメ]

話題のおそ松さん、第一話


おそ松さんについて.png
http://osomatsusan.com/より

イケメン声優がいっぱいの人気アニメ、おそ松さん。
第一話に問題があり、早くも修正が入ってしまったり
DVDの収録内容に変更があったりと話題になっていますよね。

ニュースでは見てたけど
今更ちょっと周りに聞けないし
話題にするにももう遅いかな?なんて思ってる人も多いと思うので

今更ながらに、どうぞw

おそ松さんの問題のシーンはこちらです



スポンサーリンク












おそ松さん問題のシーン.png

おそ松さん問題のシーン2.png

おそ松さん問題のシーン3.png

別に修正しなくてもよかったんじゃないかっていう人もたくさんいますが

仕方がないんですかね。
基本的にパロディなので
これ以外にもいろいろ「いいんですか?!」ってシーンたくさんありましたが

もうディズニーとかジャニーズばりに厳しいんですね。

内容はどうであれ声優さんたちはイケメンですぞ!


おそ松さんの内容的には
好きな人と嫌いな人にわかれちゃいそうな感じですよね。

監督が銀魂の人なので
銀魂みたいなアニメが苦手な人はちょっと嫌かもしれないし、
逆に銀魂好きな人は、見てるだけでも「なるほどね〜」ってわかっちゃったりします。

まあ声優さんはみんなイケメンだし 声聞いてるだけでもなんか得した気分になれるしw

見ていて好きな感じなので
これからもことりは見続けますけどね!

第1話も録画して消してないので
バッチリ保存しておこうかなって思いますw

ことりでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。