SSブログ

北川景子とDAIGO 例の占い師は1人じゃない?普通にネットに出てる!? [ミーハー魂]

結婚間近と言われている北川景子さん&DAIGOさん


daigosan.png


DAIGOさんが北川景子さんとの結婚を決めたきっかけが占いだった
というニュースが流れたことで、

いまだに「あの占い師って誰なの!?」という疑問を抱いている人が多いですよね。

まだまだこの占い師さんについてはかなりみっちりと調べているつもりなんですが、こんな占い師さんがいました。

なんとつい最近も北川景子さんとDAIGOさんの占いをしています!


スポンサーリンク












テレビでも活躍中の敏腕占い師が2人の結婚について占っている



何気なくネットしてたら偶然見つけてしまったとある占い師さん。

北川景子さんとDAIGOさんの結婚について普通に占っていた
キャメレオン竹田さんという女性の占い師さん。

西洋占星術とタロットカードを使った占いで、お願いランキングなどのテレビでも活躍しているようです。

このキャメレオン竹田さんがNEWSポストセブン内で連載をしているんですが、
11月15日の記事で、北川景子さんとDAIGOさんの結婚について占っています。

占いの結果は
「今すぐにでも結婚してもよさそう」
というぐらい良い結果ではありましたが

キャメレオン竹田もそこまで年齢は上の人ではないのでDAIGOさんの占い師ということではないと思いますが、
2人の結婚について占っている占い師さんはどうやらたくさんいるみたいです。

交際報道が出れば結婚を占う占い師がいるのは当然



なんとなく思ったのですが、
誰かと誰かの交際報道が出れば結婚を占う人がいるのって当然なんですよね^^;

結局は2人の行く末を知ることができるのは当人だけであって。

それでも早くどうなるのか知りたくて
みんな占い師さんに聞いちゃうのかもしれません。

ただ、たとえ結婚は不向きと他の占い師さんの結果で出ていたら
どうなるんでしょうね^^

DAIGOさんはもう信じている占い師さんがいるので
他の占い師がどう言おうが関係ないかもしれませんが、

結婚や交際に反対のファンの人からすれば少しは複雑な気持ちも収まるのでしょうか^^

見ればみるほどお似合いだなと思えるDAIGOさんと北川景子さん。

どんな人に占われても、うまくいってほしいですよね^^


ことりでした!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。